2011年11月25日金曜日

写真で振り返るベルリン

やっぱドイツといえばビール!!
最寄り駅にあった数式
カイザーヴェルヘルム記念教会の内装
残念ながら外は工事中でベールに包まれてた

その先には何もない事を知っている

アレクサンダー広場のテレビ塔、上海を思い出した

この馬を見たら何だか胸がキュンとした

ブランデンブルク門の前ではブレイクダンスが大盛り上がりだった

郊外に行くほど荒れてるが趣のある物も残っている

かくれんぼをしたら全然見つからなかった



このように高さでは致し方ない
エレファントパレードかと思ったがただの象だった


ベルリンの壁の一部

こうしてちゃんと残されている

この点は全てチューインガム

YMAって舞台を見た
何故か栗ちゃんを思い出した

なんだか広島っぽい雰囲気に感じたこの辺
博物館島である
その名の通り沢山の博物館がある
ナランチャのエアロスミスを連想してしまった
休憩するにはいい場所だった
公園で寝るのもよかったが暑過ぎた

水浴びしようと思ったが臭かったのでやめた
素晴らしい外観のベルリン大聖堂
外観でおなかいっぱい

鶏、こういうの好きなんです
そんな感じの博物館島でした

ベルリンの壁が現存してる東側の川辺にある公園?
暑いので一休みに入ったが謎の空間
夜はちょっと危ないかもな気配もしたが
ビーチバレーも出来るし海気分なのか?




そうしてやってきたベルリンの壁
イーストサイドギャラリー















こんな感じで様々なアーティストが作品を残している
こんな感じの暑いベルリンの日々でした

0 件のコメント:

コメントを投稿