2011年11月14日月曜日

写真で振り返るストックホルム





滞在したストックホルムホステル:そのまんまな名称だが新しく良宿

地下鉄構内:各駅それぞれ内装が凝っていて面白い

旧市街ガムラスタン:魔女の宅急便のモデルとなった街らしいとの事
観光地の定番:馬車走ってる
古着&雑貨屋:いい感じの品揃えだが狭い

広場:宮殿の近くだったような気がする

古着屋の入口:天井が低く何度も頭を打った



ストックホルム宮殿:やっぱ王といえばライオン。キングオブスポーツ。
宮殿前の広場:芝は湿ってたが昼寝に最適

宮殿内の博物館:さすが宮殿といった内装


街で見かけた:看板に注目

謎の人形:人かと思い驚いた

スカンセン野外博物館:の入口 
現地の人々:昔のスウェーデンの生活再現
鹿:そして動物園もあり 
テント?:中に入れず詳細不明
アザラシ:気持ち良さそうにお昼寝


市庁舎:展望台が見所
市庁舎内部:なんだか怖かった 
市庁舎屋上:飛び降り防止の柵 
市庁舎:から見下ろした市庁舎
旧市街方面:曇天残念


そんな感じぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿