2011年11月25日金曜日

写真で振り返るコペンハーゲン

市庁舎前広場 
居心地よかった宿,Cph Downtown
ビール飲むならハッピーアワー
ここでだらだら寝るのが最高なんす

ビックリ人間館にて
見たまんまこんなんが沢山展示されてる
でも作った感がはんぱないんす

そしてコペンハーゲン滞在中熱狂した象祭りッ!!




















以上、若手アーティスト達が作成したコペンハーゲンエレファントパレード
街のどこにいるかわからないから一瞬たりとも気が抜けないのでした
それは時に子供達との戦いでもありました

ニューハウン辺り
意味は新しい港

港上にある人口ビーチだが気持ちよかった
こうして席?も固いがちゃんとあるんす
レイヴもあったりしてるみたい 
昼でもこうしてのんびり出来るいい場所でした
そんなニューハウン、夏にまた行きたいね






名前忘れたけど王宮近くにあったこれまで見た中でも最高レヴェルの教会
パイプオルガンからFFのボス戦のような音楽が流れていました

その近くにあったまた別の教会
全体が入ってない理由は工事中



街中の普通にあるのは…
ディズニーランドのモデルとなったチボリ公園
公園も兼ねてるのでお散歩に来るだけの人も
勿論乗り物は沢山揃ってます
この飛行機のやつだけは怖くて乗れなかった
夕方からはステージでライブがあります
演目は日によってジャンル様々



そんなコペンハーゲンの写真達なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿