2011年7月22日金曜日

GからUBからのNOW

夜間はまた寒かった 
どうもこの家はドアは閉めないようだ
夜間に何度も目覚めたので夢が現実かよくわからないが 
ゲルの天窓?からちょうど真上に月が見えたのが綺麗だった 


朝ご飯はクッキー的なものだった 前回のパンと同じように食す
そして出発 どれだけ自滅しても泣かないオットコウが泣き叫びキュンとなる
少し不快な事もあったが思い出は美しいままにしておきたい

ストレスを感じながらも車は進みいつの間にかまたペキン車と合流していた
途中でパンクした時いきなり現れたから驚いたw
はやくウランバートルに戻りたかったが昼休憩を挟む
そこには小川があり眺めているとオタマジャクシがいた
10数年ぶりにオタマジャクシを見たかもしれない…



ペキンツアーより先に我々は出発しいよいよウランバートル市内に近づいてくる
途中雨の影響が下水の異常かわからないが水没状態の土地もあったが車は進んでいく
ウランバートル市内に入り交通渋滞で何度も事故しそうになるもなんとか宿へ到着
残しておいてくれた部屋に荷を運び、久々にゆっくりする
便座の存在がこうも便通をよくしてくれるとは


少ししてからATMを探し外に出る通りを歩いているとPUBから出て来た入れ墨Tシャツの男が段を踏み外し路上にダイブ
手にもっていた酒瓶は割れ顔や身体に突き刺さっている様はアブドーラ小林を彷彿とさせた
そんな一人大日本プロレスが眼前で起こり動揺するもウランバートルの治安の悪さを思い出し通りすぎる
14時頃からこんな様子なんて夜間はどうなるのか…


モールを発見し金を卸し食料を買い込もうとするも疲れからか頭が働かず結局買ったのは飲料水ばかり、歩き疲れ宿へ戻りニュースチェックでなでしこ優勝を知る
それよりも原田芳雄さんの方がショック…そして棚橋防衛成功に安堵したりでのんびり過ごし
翌昼ノートに書き溜めてた文を入力し終えたなう
とりあえず般若ニューアルバムBLACK RAINダウンロードするのが楽しみ
そんな感じで元気です

追記:iTune storeになかった…今月中にあがるといいなあ……渋谷センター街に般若の何があるのか気になるところ

3 件のコメント:

  1. あっきー!!会社のPCにブクマしたよー。www
    ぼく昨日誕生日だよー!!www

    返信削除
  2. 竜皇、しっかり食べんしゃいね!

    返信削除
  3. 井上氏!携帯アドにPCメール届かないからPCアド送っておくれ!!

    返信削除